1. マガジン
  2. マガジン
  3. 2024年シーズン到来のご挨拶です

2024年シーズン到来のご挨拶です

お久しぶりのHIDEです。

いよいよ、今年もシーズン到来ですね。

皆さん色々計画をボチボチ立てている頃じゃないでしょうか。



ちなみに上記の写真は長崎県白木峰高原の様子だそうです。行ってみたいですね!

今年は、さまざまな情報を発信する予定でおりますので楽しみにしててください!

私も、本年度は色んなところへ取材しに走って

地元の美味しい情報や、コースの解説を定期的に発信して行く予定です。

バイクを通じて、皆様のバイクライフが充実した物になるよう

色んな情報を届けてまいります。

まずはシーズン到来のご挨拶です!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事