1. マガジン
  2. マガジン
  3. 第1回名古屋モーターサイクルショーへ行ってきました!

第1回名古屋モーターサイクルショーへ行ってきました!

4月の8日9日10日の3日間で開催された第1回名古屋モーターサイクルショーへ
行ってきました!

皆さんも行かれた方も多いと思いますが、
3日間の入場者数が3万6千人と言うことでとにかく久しぶりに凄い人だかり。

この光景をご覧ください!バイク!バイク!バイク!

海外に輸出を待つバイクじゃありませんよ。

名古屋モーターサイクルショーの駐車場に集まったバイクですこれ。

まずは色んなバイクを眺めながら会場入り口へ。

コンビニで事前に前売り券を購入していましたがここでも人が多すぎて待つこと1時間ぐらい待って会場入り。

これでじっくり見て回れると思ったのも束の間、メーカーごとのブースに入るにも大渋滞。

各ブース10分から20分待ちだったと思います。

ほんと皆さんバイク大好きなんだなと実感しますよね。

バイクにかかわる人間として嬉しい限りです。

何とか人を避けながら画像だけは撮ってきましたが
人が多すぎてゆっくりバイクを見ることがなかなか出来ませんでした。

HONDAさんのブース、いやいや凄い人でした。
跨り体験に人が押し寄せていて時間の関係上さらっと見て回るだけ。

SUZUKIさんのブースも凄い人2021年の世界耐久選手権チャンピオンマシーンGSX-R1000Rも飾ってありました。

KAWASAKIさんのブースで少年が嬉しそうに跨っていました大人になったらライダーになるのでしょうね。

自分の子供のころを思い出しました。

何度かモーターサイクルショーには顔を出していますがこうやって少年少女がバイクに興味を持っている姿が最近多い気がしますね。

YAMAHAさんのブース何とかR1に跨り体験できました。

ポジション凄いですね。

R1でツーリングを走っている方を尊敬します。

また、メーカーさんのブースではありませんが隼のカスタム置いてました。

速そうだな~かっこいいですね隼もいいな・・・

時間の関係上、ゆっくりは見て回れませんでしたが来年も開催されるでしょうね。

来年こそはゆっくり見て回りたいです。

バイクブームも本格的にしばらく続きそうなイベントでした。

いよいよ春本番!

今年もしっかりと走りこみましょう!!

シーズン到来です!

バイクガレージ福井に聞いてみる
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事